私達、マウスコーポレーションの美しく輝かしい情報

興味をお持ちですか?

わがグループに興味をられたなら、是非一度お話しませんか!?下記ボタンをクリックして、紹介登録説明会に予約をしましょう。

予約説明会フォームへ

洗脳以外の活躍

マウスコーポレーションは環境問題に取り組みます。

CO2削減の取り組み

CO2削減のための取り組み

増え続ける二酸化炭素、これは他人事ではありません。私たちは、カフェなど、クライアントを勧誘する際に使用する移動手段に排気ガスを多く排出する交通機関を利用しません!

環境資源保護活動

友達売っても地球は売るな

私たちは商品の包装を簡易にし、環境問題に対して様々な努力をすることを惜しみません!「友達売っても、地球は売るな」活動を熱心に行っております。友達はたくさんいても、地球はひとつです。大切な私達人類の宝物なのです。

リンクについて

当サイトへのリンクをお考えでしょうか?

当サイトはリンクフリーでございます。リンクをつなげる際は下記コードを<body></body>の間のお好きな所に張り付けてご利用くださいませ。ご利用の際に連絡は不要です。

テキストボックスをクリックするとコードがすべて選択されます。そのままコピーしてタグを貼り付けたい箇所に使用してください。

マウスコーポレーションへのリンク

160 * 40 size

200 * 60 size

文字タイプ

次世代マルチ・マウスコーポレーション

麗しき企業概要輝かしき役員紹介すばらしき沿革

マウスコーポレーション・ネットワークビジネス概要

悪質なイメージが強い他者ネットワークビジネスよりも、善良な私達の概要について

会社概要
社名 マウスコーポレーション/マウスコーポレーションズ/宗教的団体/どちらでも可
本社所在地 23-5 666 адайте местоположение по умолчанию
開業年月日 1年以上前
代表取締役社長 胡散 九才 (ふりがな) [ぶい るっくあっぷ]
英語名 - Dead or Arrive
資本金 お母さんの財布から抜き取った5千円
事業内容
  • 他社悪質ネットワークビジネス、詐欺集団からのメンバー保護
  • マインドコントロールの研究
  • どこからか詐欺かの理論研究
  • 出会いを求める人達のためのメールオペレーター
  • コンビニバイト
所属団体
  • 黒装束集団
  • ともだち
  • 地元のPTA
  • 洗脳科学委員会
  • ウソコとサギオ

麗しき企業概要輝かしき役員紹介すばらしき沿革

ぼろ儲けの上層部・マウスコーポレーション役員紹介

歴代の会長を含め、際立った役員を紹介します

皆様のお陰で大金を手に入れています

陥れに心の痛まないネットワークビジネス上層部役員

現会長

マウスコーポレーション会長

胡散 九才

まさかのお言葉

「私はこれからもマウスコーポレーションを発展させるべく突進してまいります。法に抵触してしまうような事があれば名前を変えてがんばります。私達ネットワークビジネスはそのようなネズミ・ゴキブリのような存在です。ハハッ!」

前会長・現取締役

マウスコーポレーション役員 森 湖

森 湖

まさかのお言葉

「お金がすべてだわ!お金があれば、男なんて買えるんだから!!オホホホホ!ネットワークビジネスで安定した収入を得ている女性は、ホストホストよ!」

マウスレベル
マーケティング時代会長

マウスコーポレーション役員 南 インド

南 インド

まさかのお言葉

「インド(India)は、南アジアに位置し、インド亜大陸を占める連邦共和国。GDPは一人あたり2,762ドルである[2006年]」

マウスネットワーク時代会長

マウスコーポレーション役員 ポーカーフェイス

ポーカーフェイス

まさかのお言葉

「友達は失った。だが、お金は手に入れた」

現取締役

マウスコーポレーション役員 Ieyasu Tokugawa (american)

Ieyasu Tokugawa (american)

まさかのお言葉

government
of the people
by the people, for the people

現取締役

マウスコーポレーション役員 坂本 龍馬

坂本 龍馬

まさかのお言葉

「刀を腰にセットできなくなっちゃったよ・・・。」

歴代No1勧誘数

マウスコーポレーション役員 牛

まさかのお言葉

「ヴーッ、ワンワンッ!ワンワンワン!」

人類No1入浴時間

マウスコーポレーション役員 簿記 検定

簿記 検定

まさかのお言葉

「奇麗になれるなら何だってするわ!友達だって巻き込むわ!たとえ、何年ぶりに電話する人にだってね♪」

隣の会社の専務

マウスコーポレーションの隣の建物の人 海外 旅行

海外 旅行

まさかのお言葉

「隣の建物で印刷業しています。」

このページのトップへ移動する

麗しき企業概要輝かしき役員紹介すばらしき沿革

輝かしき我がマウスコーポレーションの歴史

マウスコーポレーションの 素晴らしき沿革

輝かしき未来と過去を兼ね揃えた私たちの素晴らしき沿革ここにあり。胡散臭いなんて、もう言わせない!

BC.1500
イエスキリストが生まれる1500年前
AC.1
イエスキリスト誕生、1歳になる
1914.06.28
第一次世界大戦が勃発。ボスニアのサラエボで、オーストリア皇位継承者フランツ・フェルディナント大公がセルビア人青年によって暗殺される(サラエボ事件)。わが社と無関係であった。
1985.09.11
マウスネットワーク(*)誕生
1985.12.11
悪質勧誘ネズミ講の汚名が広まり、事実上の活動中止となる
1990.12.01
マウスレベルマーケティング(*)誕生
1995.01.25
お年玉をもらいそうな若者、就職お祝い金を受け取ってそうな若者、その他金銭を授受してそうな若者を対象にしたセミナーを開いてしまい、官公庁からの指導が入る
1998.05.05
マウスレベルマーケティングが、海外へ進出。この際、官公庁が指導を入れることができないため、ありとあらゆる水準ぎりぎりの勧誘を活発に開始する
2005.07.10
イタリア・ヴェネチア音楽祭でマウスレベルマーケティング会員のBC.バルボッサ氏が、暴行を働きマウスレベルマーケティングに多大なる負のイメージをもたらす
2005.08.10
スイスのジュネーブで起きた地震の支援金の一部を横領したと疑われたマウスレベルマーケティング会員の金・正旧氏が逮捕。加えて、BC.バルボッサ氏の件に関して様々な苦情が大きくなり事実上の活動不能状態に
2009.10.10
様々な嫌悪すべきイメージを逆に知識として取り入れた当時会長のA.M.10:00氏が、すべてがうまくいくシステムを開発し、この日、マウスコーポレーションが設立される
2009.11.11
沢山の問い合わせの声に対応するため、スカイネットを開発。iTuneに次ぐ宣伝効果のあるこのプログラムは、500ウォンの値打ちがつき、韓国へ再販権が付いたまま売買される。
2010.04.05
マウスコーポレーションの元創始者GoodMorning氏、深夜05:00時に老衰で死去。最後に語ったみんなへのメッセージは、小さすぎてだれも聞こえなかった。
2010.05.05
マウスコーポレーション全体で遺産の相続問題が起きる。これは、死去されたGoodMorning氏が1億人のダウンを抱えていたためである。この件に関しての問題は今後20年続くと予想される。20年経てばほかの遺産と絡み合い結局さらに伸びるのではないかと、上層部の間ではあきらめも早いものだった。
2010.06.05
この日は何も起きなかった
2010.06.23
沖縄、慰霊の日につき、マウスコーポレーションの会長は慰安金として5億を提供するはずだったが、主要都市から離れた地方では、マルチ商法が広まりやすく負の印象を持っている人が多い。
県民は、毒素を広めたといい切り、5億円は南米に捨てられた。これにより、スラムで活動する人たちが感動し、マウスコーポレーションに多大なる興味を示し、入会する。この次の日、歴史的な記録を打ち出し1日に5000人という会員が入会を果たす。
2010.07.15
15日が報酬支払い日に変更される
2029.08.25
宇宙にいけたらいいなと思うのであった。

(*)はのちのマウスコーポレーションとなります。

また、何度も社名を変えておりますが、これは新たな顧客を取り込むための手段です。よって、上層部の人間はほとんど人事に変更がありません。上層部はお金が大好きなのです。この点に関しては正直であると、社会的な評価を得ており、わが社の誇りとなっております

このページのトップへ移動する

麗しき企業概要輝かしき役員紹介すばらしき沿革


inserted by FC2 system